いつも林のカフェをご愛顧下さりありがとうございます。

林のカフェは今春開業3周年を迎えます。
アニバーサリー企画としてミシン刺繍アーティストのNutel渡邊笑理さんをお迎えしエキシビジョンを開きます。


nutel exhibition
『マリーの白鳥 』 第ニ章
4月12日fri ▶︎20日sat
〈close14日sun 15日mon〉

『マリーの白鳥』は歌手で写真家の佐藤奈々子さんが書いた物語。
本展ではNutelがミシン刺繍で描いたこの物語の挿絵原画や立体作品の展示販売を行います。
また、林のカフェの庭である「林の百花」からインスパイアされた作品も…
下絵のない布にミシンを使ってひと筆書きのようなフリーハンド刺繍を繰り出すNutelのパフォーマンスと作品を是非ご覧ください。



Live
Nutel × 佐藤奈々子
4月13日sat 15:30 start
13日土曜日はミシン刺繍のパフォーマンスと『マリーの白鳥』の朗読によるライブです。
佐藤奈々子さんの朗読に合わせてNutelが『マリーの白鳥』の世界観を表現します。

ライブの後は林のカフェのケーキブッフェをご用意いたします。
ケーキ工房がマリーの白鳥をイメージした特別なスイーツもお作りします。
ライブとカフェタイムで春の一日をお楽しみください。

ライブチケット
(ケーキブッフェ付¥2000税込)のご購入は林のカフェまでお電話でお問合せ下さいませ。
林のカフェ phone 086 486 5884



*ライブ開催のため4月13日土曜日は
林のカフェの営業を10:00〜15:00とさせていただきます。

*Nutel exhibition 期間中ワークショップを企画しています。
在廊日とワークショップの詳細が決まり次第ご案内いたします。


4E0FC142-CB53-4DD7-B2E6-D5B85EB7B2E9